So-net無料ブログ作成

創立50周年記念式典 再度のご案内(関係者の皆様へ) [イベント、行事]

先日もご案内しましたが、当センターは今年で創立50周年を迎えます。
下記のとおり、記念式典の開催を予定しております。

日時 平成26年6月28日(土)
場所 函館視力障害センター 厚生棟2階 体育館
受付 管理棟1階玄関ホール 14:00~14:50

記念講演 15:00~
 釜本美佐子氏(日本ブラインドサッカー協会理事長)
 「ブラインドサッカーがくれた生きる勇気(仮題)」

記念式典 16:00~

祝賀会 18:00~(場所は別途)

なお、一般の方には大変申し訳ありませんが、会場の都合により、
講演会・式典・祝賀会は当センターの関係者のみで行います。

卒業生・修了生の方には同窓会よりご案内を差し上げておりますが、
現住所等を把握できていない方もおられます。
もしご案内が届かないときは、申し訳ありませんが、
センターの教務課までご連絡下さい。

また、旧職員については遠方の方や現住所等を把握できない方が
非常に多いため、基本的にご案内の通知はお送りしません。

式典にご臨席いただける旧職員の方は、郵便、ファックス又はメールにて、
「式典出席希望」と明記の上、お名前(旧姓)、センターでの勤務年、住所、
電話番号、ご同行者のお名前(ご同行者がある場合)をお知らせ下さい。

同窓会からも、
「できるだけ多くのOB職員が参加してくれるとうれしい」
とのお話を再三うかがっているところです。
もしOB職員で参加可能な方がおられましたら、ぜひご出席下さい。

申し込みの締め切りは6月4日(水)としますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

<連絡先>
卒業生・修了生は教務課まで
旧職員は庶務課まで

函館視力障害センターホームページへ