So-net無料ブログ作成
検索選択

サンタのりんりん [イベント、行事]

もうすぐクリスマスですね。
先日の「障害者週間記念行事」の時、センターには、
サンタ姿のりんりんが来てくれました。
20161203-9rinrin.jpg
キメ!
会場(体育館)前でスタンバイ中にポーズをキメてくれましたよー。

暁月さんと子供たちの「りんりーん!」コールで、
大きな袋ならぬ、大きな箱を押しながら舞台前まで走るりんりん。
20161203-16.jpg
ダーーーーッ!

箱の中に入っていたのは、子供たちへの素敵なプレゼント。
20161203-15pan.jpg
チョコレートクリーム入りのりんりんパンと、りんりんの指人形。
指人形にはチェーンストラップもついているので、
キーホルダーやマスコットとして使うことも出来そうですね。

ちなみに、りんりんのお人形は、色違いで何種類もあるようです。
この写真は、赤い帽子、赤い服のりんりん。
偶然にもクリスマスカラーでした!

by くろうーろん

函館視力障害センターホームページへ

共通テーマ:地域