So-net無料ブログ作成

北海道障がい者スポーツ大会に参加しました。 [イベント、行事]

以前にブログで練習している様子を紹介したところですが、
そのときの記事はこちら
苫小牧市などで開催された第55回北海道障がい者
スポーツ大会に参加してきました。
IMG_2696.JPG

この大会は道内では最大規模の大会で、今年は陸上競技
だけでも約400人の参加者がいました。

この日は苫小牧にしては珍しく30度を超える真夏日
となり、暑さとの勝負になりました。

IMG_2706 (2).JPG

当センターからは6名参加してきましたが、皆さん
練習の成果を発揮し、暑さに負けず好成績を
収めましたよ!

IMG_2700 (2).JPG

皆さんお疲れ様でした。

来年は岩見沢市や美唄市などで開催される予定です。

by おとぞう

函館視力障害センターホームページへ




共通テーマ:スポーツ