So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

スポーツ交流会2015〜結果発表&表彰、そして後片づけ編〜 [イベント、行事]

スポーツ交流会2015、午前の部ボッチャ、午後の部ゴールボールが終了。
午前・午後の勝ち点を合計してみると・・・・。
最終結果発表.JPG

総合優勝:職員合同チーム(勝ち点28点 ボッチャ15点、ゴールボール13点)
2位:専門2年生(勝ち点26点 ボッチャ15点 ゴールボール11点)
3位:専門3年生(勝ち点25点 ボッチャ15点 ゴールボール10点)
4位:専門1年生(勝ち点16点 ボッチャ10点 ゴールボール6点)

な、なんと今年の総合優勝は職員合同チーム!
ここ数年、優勝争いに絡むことのなかった職員合同チームが1位になってしまったの
です。
職員合同チームは、水松会(自治会)が準備していた優勝商品を辞退し、
2位以下のチームへ繰越へ。

所長から閉会式で各チームのキャプテンに表彰状と商品を手渡しました。
ちなみに商品は、2位がてぬぐい、3位が高級ティッシュ、
4位がタンブラーをチームメンバー全員分です。

そして、閉会式終了後は、職員でゴールボールのゴールの後片づけ。
ネットを外して畳み、ゴールのパイプを分解して。
後片付け.JPG
最後にラインテープを剥がしていきます。
後片付けテープ.JPG

設置には1時間弱かかったのですが、後片付けは10分程度。
あっという間です。

スポーツ交流会に参加してくれた利用者の皆さんも、
職員の方々も本当にお疲れ様&ありがとうございました。
また来年もぜひ参加してくださいね。

By まりも

函館視力障害センターホームページへ

共通テーマ:スポーツ